CINEMA STUDIO28

2014-04-12

Image forum

 
 
246沿い、スタバを曲がったあたりから異様な熱気。長い長い行列。あんなに混んでるイメージフォーラム見たことない。ジャック・タチ映画祭と、話題のアクト・オブ・キリング初日が重なり、30分前に到着したら13時半からの回は満席立ち見のみだったので16時からの短編&トラフィックのチケットを購入。今日は4回ある上映、すべて満席とのこと。これからご覧になる方は、平日融通のきく方は平日、休日のみの方は早めに整理券を確保するのが良いかもしれません。4週間あるから、そのうち落ち着くのかもしれないけど。
 
 
久しぶりに観るタチに胸がいっぱいで、感想は後日。短編長編組み合わせ計6回あるうち、選んでいくつか観られればいいや、と思ってた自分のバカ。タチなんて全部観るに決まってるでしょ?ということで全部観るべく通うつもり。
 
 
 
 
パンフレットがポストカード12枚セットの凝ったつくりで、とても満足。 買いやすい値段、コンパクトなサイズ、映画好きなあの人も気に入るかも?と2セット購入。プレゼントにぴったりすぎる。今年のパンフレット大賞の予感。去年の大賞は「タイピスト!」だった。
 
 
ここのところ映画館に行けない日々が続いていたので、何の予告編も観てなかったけど、アクト・オブ・キリングも必ず観るつもり。なんちゅう映画なの。