CINEMA STUDIO28

2015-12-16

un journal

 
 
 
友達と007新作を観に行くつもりで1ヶ月前から約束してたけど、体調不良により延期に。改めてスケジュール合わせ、金曜夜にいったん決まり、上映スケジュール調べてみると、金曜夜、東京の巨大スクリーンはどこもスターウォーズ先行上映に占拠されており、ジェームズ・ボンドは押され気味。あわててパズルのようにお互い予定を組み直し前倒しに。
 
 
007にスターウォーズ、大作目白押し、お正月興行の香り。年が明けると賞レースに絡む大作が異国から伝来するのである。毎年この時期になると大スクリーンの映画館を目指すのも時節柄というもの。「ゴーン・ガール」「インターステラー」を観てからもう1年、と思い出すと、遥か昔のことみたい。
 
 
ボンドガールがレア・セドゥ、モニカ・ベルッチということ以外に新作について何も知らないけど、偶然見つけたこのニュース、動画観てとろけそうになった。8歳のプチ・ボンドもキュートだが、小さなタキシードにアイロンかけるジェームズ・ボンド!