CINEMA STUDIO28

2015-06-05

cinema memo

 
しばらく続いた繁忙が今日の朝方、終了。仕事って、やれば終わるんだな…当たり前のことにちょっと感動。一応、この週末も仕事用に予定を入れずにあけておいたので、そうなると諦めていたあの映画もあの映画も観られるかも…。
 
 
イメージフォーラム、大島渚特集。文章がいいわ。
 
 
シネマヴェーラではイタリア映画特集。観たいのがいくつか。
 
 
フィルムセンターではこれやってるのよね…。
 
 
思春期特集、まだ1本も観られていない。
 
 
どれだけ時間をやりくりしてみても観たい映画すべてが観られるわけではない、東京って映画の街だなぁ、と思う。そして前田あっちゃん好きしては「イニシエーション・ラブ」も観てみたい。悩みながら寝よう…(バタッ)