CINEMA STUDIO28

2016-03-25

2016/3/25

 
 
繁忙期の最初の山をひとまず越え、黙々準備したことを他の人と組んで形にするにあたり、連携も滑らか、昨日iPhoneケースであればいいのに、と書いた「フォースの覚醒」のBB-8とR2D2が協力してスカイウォーカーの地図を完成させた瞬間のようなピカッとした達成感。まだまだ続くけど、ひとまず13連勤は回避できたので明日は目が覚めるまで眠る(当たり前)!
 
 
映画館に行く体力はなさそうなので、「なにひとつ頭を使わず、笑って観られそうなもの」をテーマに借りた「ted2」を家のスクリーンで観るつもり。ぴったりの選択だな。1は映画館に観に行きました。Bon week-end!!