CINEMA STUDIO28

2017-01-07

応援部隊



冬休みが明けたかと思えば、2日ばかり働いただけで、またも連休に突入。まったく、いつまでもお屠蘇気分が抜けないね!と、のんびり言いたいところだけれど、Cinema Studio 28 Tokyoのdiaryページに機能追加すべく設定したリミットが迫っているので、頭をクリアにし、早くも忘れかけていた言語を急速に思い出しているところ。



なんとなく、こういう分野に強そう、というざっくりした理由で、BB-8&R2-D2が応援部隊として見守ってくれておる。


今日・明日で無事に終えられたら、ご褒美として新宿にジョニー・トーを観に行くのッ!と、念仏を唱え中。振り返ってみれば、この作業を始めた晩秋からずっと、似たような念仏を唱え続けていたように思う。


香港映画は死なない―人情、義理、男気…支持率100% ジョニー党にその身を委ねろ!


http://shinjuku.musashino-k.jp/movies/1343/


ジョニー党!(新しい日本語!)