CINEMA STUDIO28

2015-09-16

cinema memo : 12月アンコール上映



こはやがわけのあき(声に出して読みたい日本語)。について書きたいところだけど今日はニュースを見るので簡単にメモ。


若尾文子映画祭のアンコール上映は12月。夏の60本で上映されなかったものも追加されるようで素晴らしい。今度こそデジタルリマスターされた川口浩の肌の色艶を確認するために「最高殊勲夫人」を観なければ。そしてお正月なので観られるか不明だけど、「花嫁のため息 新妻の寝ごと」「新婚日記恥しい夢 新婚日記嬉しい朝」ってタイトルどういうことですか。しかもこの2本が連続だなんて。うまく観られればこれが来年の映画初めになるかもしれない…。


夏に観たぶんの記録が中断中だけど、今月中に書いてしまおうと思ってる。