CINEMA STUDIO28

2015-09-23

Today's porno?!

 
 
R-18や成人指定の映画を映画館に普通に観に行くことはあっても、ロマンポルノ含むポルノを観ることは映画鑑賞者としての私の禁忌で、新橋に行って文化劇場の隣にロマン劇場があってレディースシートが準備されていようと、ギンレイホールの地下にくららがあろうと、ふーん。と、自分には関係ないものとして通り過ごし、そのせいで見過ごした傑作もあるだろうことは理解しているのだけど、まさか初ポルノが天下のフィルムセンター(国立!)になろうとは…。先週「小早川家の秋」の後のトークが面白く、周防監督のデビュー作に興味を持ったため。今日のトークも楽しかったな…。連休は過ぎてみるとあっけない。部屋の片付け祭りを繰り広げながら、毎日異なった映画体験もできて佳き休日。観た映画については(ポルノ含め…!)順番に記録していくつもり。