CINEMA STUDIO28

2016-10-14

計画


東京国際映画祭、明日がチケット発売なので、サイトからスケジュールをプリントアウトし、計画を練る。どのあたりが争奪戦になりそうか予測もだいたいつくので(外れるかもだけど)、トライしてみてダメだったらこちら、と同時間に重なる上映に優先順位をつける。なけなしの段取り能力を掻き集めて総動員する年に1度の時間という感じ。今回から会場にEX THEATERが追加され、コンペは主にそこでかかるようなのだけど、メイン会場がそちらに移ったという理解で良いのだろうか。


http://2016.tiff-jp.net/news/ja/?p=36262


「ハッピーアワー」はオールナイトでかかるのね。ん?とよくよく観てみると「痛ましき謎への子守歌」というフィリピン映画、489分と書いてある。8時間超え!長尺の上には上がいるものである。