CINEMA STUDIO28

2016-10-13

brown fox all star



もちろん自分も履くし、履いている人を見るのも好きなので、出産のお祝いにはベビーサイズのCONVERSE ALL STARを贈ることが多く、世界のオールスター人口を増やす活動に勤しんでいる。洋服は贈る人が多いけど、案外、靴は盲点という説もあり、大人サイズの超縮小版だから一瞬でサイズアウトしても、こんな小さい足だった時期があるのだね!と後々までとっておいたり、という話も聞いたり。



今回も、どの色にしようかな…と、ベーシックなデザインのものをチェックしていたら、秋冬らしいもこもこデザインの新作が出ていた。これは…!




きつね!耳と尻尾もついてる…なんて可愛いオールスターなの…。友人は私にDVDを貸して布教してくれた「FANTASTIC MR.FOX」ファンなので…





きつね繋がり…!映画好きによるこじつけプレゼントとして、これにするかもしれない。ときめくけど自分では履けない無念を、生まれたばかりのお子に託しているだけかもしれないけれど。