CINEMA STUDIO28

2015-04-04

Movie of the day

 
 
看板は近日上映になってるけど、本日から公開。新宿の街の喧騒にブレッソンという取り合わせの妙。楽しみにしてた「やさしい女」、素晴らしかったのだけど、その後聞いたトークで台無しな気分。話した人がどうこう、というより、ブレッソンの映画なぞ観た日には、頼むから静かにしてくれ。って気分になるのを忘れてた自分のせいだな…。ということで、2度目を観に行くことが自動的に決定。
 
 
 
 
 
今日は朝から行ったり来たり予定だったので、まず駅で1日乗車券を購入。このご時世に珍しいことに、最近710円→600円に値下がりした!フル活用しよう。ありがとう東京メトロ!