CINEMA STUDIO28

2015-04-29

memorandom / Little shop of memorandom



お知らせです。

「東京・消失・映画館」を連載中のwebマガジン「memorandom」の期間限定ショップ " Little shop of memorandom"が、5/4よりSPBS(Shibuya Publishing Book Sellers)に出現します。


連載中/これから連載予定の執筆陣をより身近に感じていただくための期間限定ショップ、私は選書で参加させていただきます。映画・映画館とその周辺をテーマに本を選び、コメントも書きました。選書リスト・コメントは冊子になってお持ち帰りいただけるようなので、新緑の季節、お出かけの際、是非お立ち寄りください。


選んでみると、何かの重しにできそうな分厚い本か文庫本、という両極端で、本を読むのは眠る前にベッドで、もしくは移動中に電車で。のどちらかの自分の生活が反映されたセレクトに。このall or nothingっぷり、性格のちょっと極端なところが如実に反映されているようにも思えて、なかなか興味深い。どういう視点で選んだか、近づいたらまたお知らせいたします。


詳細はこちら

"Little shop of memorandom"
5月4日(月)〜17日(日)
SPBS(Shibuya Publishing Book Sellers)内ギャラリースペース
東京都渋谷区神山町17-3 テラス神山1F 
月〜土曜12:00〜24:00 日曜12:00〜22:00(イベントにより変更有)
http://www.shibuyabooks.net/blogs/information/201504250749004858.html