CINEMA STUDIO28

2016-08-24

2016/8/24



行きたくて行けなかった映画の上映は、最初からこの世に存在しなかったものとして忘れることにしており、実際に忘れるのだけど、「シン・ゴジラ」の今日の上映は羨ましいなぁ…!


http://matome.naver.jp/odai/2147135532375444901?&page=1


短い間でしっかりコスプレを準備する能力の高さに驚く…そして凝ったコスプレより、仕事帰りの会社員も参加しやすい、石原さとみの役のコスプレがいいわ。ZARAのショッパー持ってるの最高。



キャスト登壇の映像がLINE LIVEで公開されているので、おとなしくそれを観ることにする。最近、映画のイベントも中継はLINE LIVEで、というのが増えてきたような。