CINEMA STUDIO28

2016-08-10

夏休み前日




靖国通り渡って映画館に向かってたら、ゴジラの爪が光って、口から煙を吐いてた。え!そんな仕様だったとは知らなかったよ!月曜に予約したのだけど、IMAXかMX4Dか迷ってる一瞬のうちに席があっという間に埋まり、MX4Dは前の端っこしか残ってなかったので、IMAXにした。IMAXで前から3列目に躊躇したけど、さすがに新しいシネコンはばっちり設計されてて快適だった。しかしもう一度、MX4Dで観たい…!名画座にまわる(のかな?)時にはもう、MX4Dでなんて観られないのだから、ロードショー限定の贅沢だものね。



1度目鑑賞の現時点の感想は…平泉成…!!!というところだけど、長谷川博巳の線が細くてマッチョ感がないところも、とても良かった。夏休み前日は開放感に包まれながらこういう映画観るに限る!去年は同じタイミングでマッド・マックスを観て、わー!砂埃!夏!なのだった。


http://www.shin-godzilla.jp/index.html