CINEMA STUDIO28

2016-08-31

夏休みの宿題ふう



CAT! オーディションで選ばれたホリー・ゴライトリーのCAT!



Little shop of memorandomの大人ガチャで、私のを当ててくださった皆様、Cinema letter from M.T.ご参加のメール受付は8/31期限です。夏休みの宿題ふう。TSUTAYAの返却ポストみたいに、明日の朝、私が起きるまでが8/31です。お待ちしてます!


これまでいただいたメール、この企画は私が一番楽しいのだろうな…と思いながら読ませていただいてます。人の数だけ好きな映画も好きな理由も違う、という当たり前のことを改めて強く知る貴重な体験。



仕事帰りに髪を切りに行き、帰り道、日比谷シャンテの前を歩いてたら、シャンテでゴジラタイアップのキャンペーンが始まったようで、シャンテVSゴジラというポスターがあちこちに貼られていた。ゴジラ、いろんなものと戦ってる。




ゴジラメニュー、それゴジラ関係ないやん?ってのが混じってて愛おしい。小林製薬のネーミングセンスに似たものを感じるよ…。


http://www.hibiya-chanter.com/eventnews/detail/?id=101