CINEMA STUDIO28

2016-09-20

台風一過



なら国際映画祭、引き続き参加中。


映画祭が好きで、地元開催という愛着もある、ということを差し引いても、なかなかユニークな映画祭だと思うのだけど、いまいち魅力がうまく伝わっていない気がするのは何故だ。会場から会場へ移動するついでに世界遺産観光もできちゃうなんて、他にない魅力だと思うのだけど。


など、毎日、!!!と思いながら参加しているので、観た映画の感想を落ち着いて書くテンションではないのだけど、台風一過、春日大社での奉納上映に参加して、映画を観た後、真っ暗な境内を白装束の方に引導していただいて、本殿まで歩いている時の写真だけ貼って、おやすみなさい!明日は映画祭はひと休み、ちょっと遠出の予定。