CINEMA STUDIO28

2016-04-09

2016/4/9

 
 
ウールのコートやニットをまとめてクリーニングに出す。スーパーに行くと、あまおうが底値らしき値段で、春のような陽気、春めいてきたなど形容する季節は終わり、正式に春になったらしい。改装していたセブンイレブンの工事が終わったことに気づき、平日朝から買い物に行って戻る道すがら、桜の花、登校する小学生、駅に向かう勤め人、白い朝の光が同じ視界に全部あって、ちょっと天国の景色だった。
 
 
何日か前の夜から見始めた「ナイトクローラー」を昼間に観終わる。ずっと夜の時間が映っていたから、夜に観ればよかったな、と場違いな時間に思った。ジェイク・ギレンホールの顔面の僅かな不均衡が役柄に似合いすぎていた。
 
 
今日は髪を切る程度の外出で、体力が尽きた。回復が待たれる。