CINEMA STUDIO28

2016-06-03

2016/6/3

 
 
今週は何気に繁忙の週で、いつもと場所を変えて青山一丁目に通っていたのだけど、表参道から1駅しか離れておらず、どちらの地名も等しく洒落た気配を漂わせながら、青山一丁目は意外なほどビジネス仕様で、表参道と比較すると、わ!半端な丈のパンツとかやたら構築的な洋服着てる人が皆無!わ、ランチの値段も200円ほど安い!わ、食事してたら周りの席が肩からセキュリティカードさげた白シャツのおじさまばっかり!と、完全に堅気の街だった。近場の国に留学したみたいで、気分転換に最適な数日間だった。
 
 
FAKEの初日が気になるけど、ロメール特集が最終週のためロメール優先シフトで。シネヴィヴァンが発行していたパンフレットはオークションなどでコツコツ集めている。シナリオが載っているのでセリフを思い出すのに便利。