CINEMA STUDIO28

2016-10-20

2016/10/20



昼休み、15分ぐらいしかPCの前にいられない予定で、繋がらないまま時間切れしちゃいそう…と思っていたけど、予想外にサクサク繋がり、サクサク買えて、東京国際映画祭のチケット、無事に手に入れることができたっぽい。1作品につき複数の購入完了メールが届くという不審な動きはあったものの、購入番号は同じだから多重決済ではないらしい。真夜中にアナウンスが出ていたり、世を徹して作業した人々がいるのだろうな。今年も映画祭に行けて嬉しい。ありがとうございます。


時間勝負だったので、優先順位を整理して上から順番に抑えた。最初に買ったのはホン・サンス新作!去年の東京国際で観た「今は正しくあの時は間違い」も結局配給されていないし、映画祭で観るしかない監督になってしまったのだろうか…。



http://2016.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=165


今年は他の予定が立て込んでいるので、ぐっと絞って、とりあえず7本。追加購入するかどうか、二次発売まで考えようかな。