CINEMA STUDIO28

2015-09-13

Today's films

 
 
本日の映画。メゾンエルメスでイタリア映画「追い越し野郎」を堪能したので、このまま帰ろうかな…と思いつつ、フィルムセンターに行ってみて、当日券が出れば観ようと思っていた上映の当日券が余裕で出たので、そのまま観た。小津安二郎「小早川家の秋」の上映と、周防正行監督、美術監督の種田陽平さんのトーク。「小早川家の秋」がとても好きなのにしばらく観ていなかったので、映画のほうが目当てだったのだけど、トークもまた素晴らしかった…!映画の後のトークがいつもこんなに充実していればいいのに!
 
 
ほわーっとした余韻に浸っているので、詳細はまた来週。