CINEMA STUDIO28

2015-10-13

Reborn

 
 
24時間ほど体温39℃超えの世界をゼロ・グラヴィティのサンドラ・ブロックばりに彷徨い、徐々に下がり始め、今朝平熱(35℃台である)に戻り、午後から仕事して歯医者までキメて生還。一昨年の風邪の時もお世話になったリボーン薬局という名前の近所の薬局を愛してる。リボーンの名に偽りなさすぎる。音楽の才能があったら、葛根湯、お前を離しはしない〜♪という主旨の演歌を作曲したい。
 
 
そして、ちらちらWeb上で見かけていた、マット・デイモンがまたもや宇宙に取り残される映画ってこれなのね。大作映画の情報はギリギリまでよく知らなかったりする。かなり前から報道され始めるから、公開の時期まで長くてぼんやりとしか記憶に残ってなくて。
 
 
 
 
日本では2月公開のもよう。それまで長いな…と思うけど、ずいぶん前から楽しみにしてる 007の新作が12月なのだった!体力が戻ると未来が俄然楽しみになる。思考とは現金なものであるなぁ。