CINEMA STUDIO28

2016-03-23

2016/3/23

 
 
明日は新しいiPhoneを予約しなければ。キャリアメールが使えなくなるので、あのアドレスでやりとりしてる人に連絡しなきゃ、と数えてみたら、もはや数少なく、母と、もう1人と、早稲田松竹のメルマガだけだった。混雑状況を教えてくれるのが便利で、何年も前に登録したっけ。解除しなきゃ…と思った矢先に早稲田松竹からメールが届き、スマホの普及でメルマガの意義も薄れてきたので配信停止するというお知らせだった。タイムリー。ささやかなことでも時は流れるのだなぁ。
 
 
早稲田松竹、パンフレット販売の有無をきっちりサイトに載せるのは、問い合わせが多いのかしら。「四月物語」、パンフレット販売なし。ずいぶん前の映画だから当たり前ね、と思ったついでに「四月物語」のパンフレットってどんなのだったのだろう、とふと思った。封切り当時に映画館で観なかったのは海外にいたからで、あの映画がどのように紹介されたのか知らない。「四月物語 パンフレット」で検索してみると…意表を突かれるルックスだったので、思わず完全な状態と思われるものを注文。手元に届いたらパンフレット読んで、早稲田松竹に行こう。